2020年も宜しくお願い致します

2020年が始まりました。

ダイジョブもオリンピックに負けずに色々な取り組みをしていきたいと思っています。

まずは、2月に運営団体 難病の子どもとその家族へ夢を(Hope&Wish)の

「青と碧と白と沖縄」というバケーションハウスが完成致します。

ダイジョブファミリーもこの施設を楽しみにしているようです。

年明けは、ダイジョブスタッフでミキサー食の研修をしたり

ベビーウェアリングの復習と色んな業者さんの抱っこ紐に触れて

子どもの個別性、ご家族の考え方に添えるようにどのようなケアが必要なのか?

皆で子どもたちやご家族の顔を思い浮かべながら話し合いをしました。

ダイジョブスタッフもやる気一杯なのでダイジョブファミリーに楽しみを沢山運んできたいと思っています。

 

今年も個性豊かに笑顔一杯の毎日をお届け致します。

どうぞよろしくお願い致します。

2020年1月16日 | カテゴリー : 未分類