春も元気に頑張りましょう

3月になりました。

新型コロナウィルスへの不安だったり、色んな事が規制されているためストレスも多い春ですね。

話題に流されすぎてストレスを感じるよりもちょっと春の風や香り、そしてお日様の温かさを感じることも大切です。

ダイジョブのスタッフのおうちにミモザの花が咲き、新しくダイジョブスタッフになった2名と産休に入るスタッフにお花のプレゼントをしました。

黄色のミモザがオフィスにあるだけで華やかになり、笑顔いっぱいになる。

ミモザは女性にピッタリのお花だと思っています。そしてダイジョブにもピッタリ

花言葉は

「秘密の恋」→これはちょっと魅惑的ですが、他には「豊かな感受性」「友情」「堅実」「感謝」

ダイジョブスタッフにぴったりだなあと感じてしまいました。

4月からまたスタッフも増えて元気いっぱいに心を込めてケアして参ります。

久しぶりに皆揃ってとても賑やかでした。コロナにも注意しながらご家族や子どもたちへ楽しく安心する時間を届けて参ります。

ちょっと手作りリースも作ってみました。

これから、春はたくさんのお花が咲きます。人込みでなければちょっとマスクを外して春の香りも感じてください。

2020年3月6日 | カテゴリー : 未分類