サンタさんきたよ

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされていますか?

今日は、訪問先でお兄ちゃんが「今日は、サンタさん来たんだよ~」と大興奮 「有馬さんにも僕からプレゼントあげるね!!」

と絵を書いてプレゼントしてくれました。

先週は、クリスマスプレゼントを作ったよとダイジョブKid’sが引き出しから

こんなに可愛いビーズアクセサリーを出してきてプレゼントしてくれました。

「ちゃんと、引出しにしまっておいてね」とのご忠告(笑)

大切なものは、引出しにいれておくタイプのようです。

最近は、装具をはいて沢山歩くようになり、私たちは、その成長が嬉しくて楽しみでなりません。

皆さんのクリスマスも笑顔一杯の素敵な一日でありますように☆

 

2018年12月25日 | カテゴリー : 未分類