絵手紙

最近は、メールやSNSでの繋がりが主になってきている時代。

メール&LINEに慣れすぎてたまに手書きの手紙をいただくとホッと嬉しくなります。

昨年、ディ・トラゲシューレ(ドイツのベビーウェアリングスクール)でご一緒した高知県にお住まいの助産師さんが

ダイジョブのブログの写真と内容をみて

こんなに素敵な絵手紙を書いてくださっています。

この言葉がいつもピッタリ合う素敵なメッセージなのです。

いつも「ありがとう」の気持ちでいっぱいになります。

こうして、全国の方々から温かい気持ちをいただけるステーションは、なかなかないですよね(笑)

大切なつながりです。

それぞれの地域での活動などシェアしながら、どんな子育てもHappyになるようにしていきたいです。

また、一緒に夢を語りたいと思います。

この出会いは、ダイジョブファミリーもHappyにできた出会いでした。

 

 

2019年8月18日 | カテゴリー : 未分類